So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

気になるところ [バイク]

とりあえず走るようになったみたいなんで、少しづつ気になるところを自分にとっての許容範囲にまで直していきたいと思っとります[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
まず、前オーナーがいじったと思われる、ウインカー、スピードメーター、ヘッドライト、テール周辺、を、純正かそれに近い形に直したい[るんるん]
と、それより何より、、、
IMG_3252.JPG
ウインカーを操作した時、点滅しているのか、消えてるのか確認するための術がない(前オーナーが取り外してしまってる[がく~(落胆した顔)])ので、無駄にキャンセルのための操作を行ってしまいがちになるので、モ○タロウで手頃なインジケーターランプを見つけて、
IMG_3269.JPG
つけてみた[るんるん]

IMG_3253.JPG
後ろ姿も、なんかマヌケなんで、とりあえず、
IMG_3294.JPG
バックレスト(ヤフオク中古[るんるん])付けてみた[わーい(嬉しい顔)]
テールランプと、ナンバープレートの位置は今後の課題[手(チョキ)]

IMG_3295.JPG
こんなところまで足が伸ばせるようになりますた[exclamation×2]

あっ[exclamation×2]それからビラーゴ君のトレードマークの銀玉(金玉ぢゃないよ[黒ハート])なぜか片方ついてなかったんで、
IMG_33012.JPG
これもヤフオクでゲット[るんるん]
IMG_3302.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。