So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

あけおめことよろ♪ [バイク]

あけましておめでとうございますです[るんるん]
15820473_1193482227402396_531047620_n.jpg
年末年始の県外の仕事を終え、本日年末にするつもりだったオイル交換をして、初火入れ初走りして来たです[るんるん]

ところで、昨年の12月の話なんぢゃが、、、。
15841747_1193477997402819_409508592_n.jpg15870509_1193477984069487_1352446849_n.jpg
ここにも書いたことがある寒冷時のエンジン不調、キャブヒーターなるものを交換することで、完全に解決しましたですよ[るんるん]

タンクを外しての作業で、素人のオイラがするには少々大変だったんぢゃが、見よう見まねでなんとかなったです。[わーい(嬉しい顔)]

そして、せっかくタンクを外すんだからと、ひび割れだらけになってたインテークマニホールドって部品も中華製ぢゃが仕入れて交換したです[るんるん](純正品はスッゲー高いから[たらーっ(汗)]

これはキャブレターまで外す作業だったんで、オイラには完全に未知の領域[たらーっ(汗)]

でも、やってみたらなんとかなるもんで、キャブのオーバーホールなんかも、もしかしたらなんとかできるかもって野望も芽生えて来たです[わーい(嬉しい顔)]
、、、まだ先の話になると思うけど[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。