So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

まわりみち [活動情報その他]

美星の講座に少し早めに家を出たですよ[るんるん]

山ん中だし、まだまだ桜も見えるかと思ってね[わーい(嬉しい顔)]

いつもの道よりほんの少し遠回りして、いつもはサーキットと化している峠道をトコトコのんびり走って、所々で車も止めてみて[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1924.JPG
ダムのほとり[るんるん]

IMG_1926.JPG

IMG_1927.JPG

どっかで聞いた事あるような名称ぢゃが[たらーっ(汗)]
美星版「白糸の滝[爆弾][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1928.JPG

桜、まだまだ元気だったですよ[るんるん]

ところで、美星の講座もまだ空きがありますですよ[るんるん]
興味のある方はコチラまでお問い合わせくださいませ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

つやま♪ [活動情報その他]

なにもなければ月2回行くことになった津山[るんるん]
今日も行ってきたですよ[手(チョキ)]

行く途中の53号線の中島ブロイラーの串も習慣になってしまってるです[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も寄ったけど、写真撮ってないんで、くわしく書くのはまた次回ということで、、、。[わーい(嬉しい顔)]

津山の桜は見頃のようで、空き時間にアルネの駐車場から鶴山公園の写真を撮ってみたです[phone to][目]
IMG_1923.JPG
(ちょっと障害物の多い写真ぢゃが、、、)

ところで、山陽カルチャーのアルネ津山のオイラの教室、まだまだ空きがいっぱいありますでぇ[exclamation]
興味のある方はこのリンクも見てっていてくださいまし
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

姫路行ってきたです♪ [活動情報その他]

このあいだの土曜日の話になるんぢゃが、姫路行ってきたですよ[るんるん]

姫路城の修理が完了して、それに関連したイベントがいろいろあるみたいで、姫路の街は活気にあふれておりましたです[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

オイラの姫路のお弟子さんのお手伝いでオイラもそのイベントの一つに参加させていただきましたです[るんるん]

商店街の一角で12:30〜と14:30〜のそれぞれ30分の2ステージという内容[手(チョキ)]
姫路のお弟子さん親子との三人でのステージなんぢゃが、1ステージ目の時間帯はお弟子さん親子はお城の方で他の演奏があるそうで、オイラ一人での演奏と相成りましたです[るんるん]

初めての場所での一人演奏なんで、トラブルがあっても対処できるようにかなり早めに現地に到着[exclamation]駐車場も確保[るんるん]
IMG_1921.JPG
観光客を装いながら現地偵察[目]
着々と準備は進んでいるようですな[わーい(嬉しい顔)]
お借りする楽器を預けてある楽器店様の場所も確認[目]
そして暇つぶしに歩いていると、、、
IMG_1920.JPG
姫路城が正面に見える横断歩道を横切ったので思わずパチリ[るんるん]

約束の時間に再び楽器屋さんに行くと、お弟子様の旦那様と楽器屋さんが荷物運び、セッティングなどしっかりやってくださいまして、本当に助かりましたです[exclamation×2]

本番会場ではPAも司会(兼歌手)の方もいらして至れり尽くせり。
気持ちよく演奏させていただきましたです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
関係者の方々、お客様、本当にありがとうございましたです[exclamation×2]
IMG_1922.JPG

会場に貼ってあったプログラム[るんるん]
なぜか「お笑いコンサート」って見えてしまって、頭の中でひとりニヤニヤしておりましたです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

これはあかんやつやろ、、、 [つれづれ…]

オイラ普段はディーラーなんて行かないものなんぢゃが、今回はリコールということで、行くことにしたです[るんるん]

実は、ハンドルの付け根部分と助手席エアバックの二つのリコールの案内がこのディーラーから封書で来てて、ずっと無視していたんぢゃが、今回直接電話で来るように言われ行ってみたわけです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1916.JPG

※こまめにオイラの車が点検したいらしく、エアバックの修理しか今回はやらなくて、ハンドルの方は次回部品が入ってからまた連絡くれるそうな[るんるん]
オイラのオンボロ車に二度手間なんてして頂ける丁寧な工場です[るんるん]

※ダッシュボードを外してしまう修理にもかかわらず、オンダッシュのETCの配線をエンジニアさんの好みに仕上げてくださるポリシーのある工場です[るんるん]
配線の留め具ごと外して付けるなんて並みのセンスじゃありませんな[るんるん]
IMG_1919.JPG

※上記の二件はオイラがリコールの案内を無視してたり、規格外の物をダッシュの上にのっけてたりすることにより起こった事ぢゃからオイラが原因とも言えることなんぢゃが、、、
今回この工場が素晴らしく超一流だと思ったのがコレ[exclamation×2]
IMG_1918.JPG
帰る途中に運転席のドアポケットにこんなステキなプレゼントが入ってましたですよ[exclamation×2]
最近オーディオを自分で付け替えたんぢゃが、その時にもこんなネジは使わなかったし、掃除もしているんで、オイラが原因ってことはありえないわけで、、、[たらーっ(汗)]

まあこんな素晴らしいオイラには分不相応なプレゼントはとてもじゃないけどいただくわけにはいきませんので、次回のハンドルの修理の時にお返ししようと思っております[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

姫路のみゆきちゃん [つれづれ…]

木曜日の午前中、いつもはこの曜日のこの時間に来られない姫路のお弟子さん親子様が、今日は渋滞と戦いながら来てくださったです[るんるん]

っていうのが、今度の土曜日(あ、もう明日だ[爆弾])に姫路の「みゆき通り」っていう商店街で演奏を頼まれたそうで、オイラもお手伝いをさせていただくことになり、その打ち合わせも兼ねてってことでございますです。[わーい(嬉しい顔)]

ところで「みゆき通り」ってどんなとこじゃ[exclamation&question]みゆきちゃんって女の子でもいるんじゃろか[るんるん]っていうくらいオイラ何にもわかってませんので、詳細はこのお仕事終わってから書かせていただくことにしますかの[るんるん](意味ないじゃん[爆弾]

昼からは大元の講座[るんるん]
桜は満開[るんるん]
隣の公園ではお花見客が結構来てて、その影響か公民館の駐車場が空くのを待つのに公民館の周り車で四周しましたわ[たらーっ(汗)]
幸いうまい具合に一台空いたんで滑り込みセーフ[exclamation]

お天気崩れるそうで、今週末で桜は終わっちゃいますかな[たらーっ(汗)]
IMG_1914.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。